ARS新宿カイロプラクティックセンター 高田馬場店Top» ブログ   > XXXXになったときに思い出してもらえる顔に

ブログ

XXXXになったときに思い出してもらえる顔に

   2019年01月17日

45歳女性 腰が痛い!

朝、エレベーターを上がって店舗の入り口に到着したらすでに座ってお待ちになられてました。

私が初めて、ぎっくり腰の方を施術した方でした。
「すみません、やってしまいました」
慢性の時と違って鋭い痛みが走るのでツラいですね。

発症したときの状況、痛みの場所などを楽な体勢うかがいながら、
施術をします。
いつもより筋肉の緊張が強くなっていました。
デスクワークを長時間やられるのでS字のカーブが整うよう
施術をしました。
痛みが落ち着くまでは繰り返していきましょう。
休み中、休み明けから悪いのを引きずっていませんか?
平日は10時から20時最終受付です。
BFC6BC60-2F53-4769-9E6E-DF7DC7527C09.jpeg

ARS高田馬場店

日時:2019年01月17日 01:11 | パーマリンク

03-5937-2226

東京都新宿区高田馬場4-4-34 第2ARSビル5F

営業時間: 10:00~20:00(平日)
10:00~17:00(土曜日)
12:00~18:00(日曜日)

TOPへ