ARS新宿カイロプラクティックセンター 高田馬場店Top» ブログ   > 春のストレス

ブログ

春のストレス

   2019年04月17日

4月も半月が過ぎました。
環境が変わった方は少しは慣れましたでしょうか?
毎年、感じるのは春の通勤ラッシュです。
もう激混みです。
57C7497C-5752-44BF-82BB-732088DE5FC1.jpeg
これがゴールデンウィークまでつづきます。
皆様も職場に着く頃にはクッタクタ
ではないでしょうか。
お察しします。
32978C1D-8EFE-40FE-A90A-636B0E0C2F40.jpeg
新入社員、転職、転勤などで環境が変わったり
周りの人が代わったりとか
肉体的にも精神的にもストレスを感じるのが
春ってもんです。
おそらく1番調子が狂いやすい時期でしょう。
79ADE3D5-1659-4EE8-84C2-32F7268D505F.jpeg

暖かくなってもまだ身体も冬モードのまま
切り替えがうまくいかない方もいらっしゃるとおもいます。
連休まで引きずらないで
施術を受けにきてくださーい。
3E6CB7CD-CFF2-4E14-8566-2C9B7FC56F93.jpeg
元気を引き出せる体づくりをしていきましょう。
スタッフ一同お待ちしております。

ARS高田馬場店

日時:2019年04月17日 13:00 | パーマリンク

03-5937-2226

東京都新宿区高田馬場4-4-34 第2ARSビル5F

営業時間: 10:00~20:00(平日)
10:00~17:00(土曜日)
12:00~18:00(日曜日)

TOPへ