ARS新宿カイロプラクティックセンター 高田馬場店Top» ブログ   > 首の骨

ブログ

首の骨

   2021年01月27日

ARS新宿カイロプラクティックセンター高田馬場店です
今回は背骨についてお話しします
前にも少し触れたかもしれませんが初めて読まれる方もいるのでもう何回でも繰り返しちゃいます。
D1C8E7E3-21C9-4EA6-B513-900F5DD79922.jpeg
これは首の骨ですね
合計で7個ありますね。
注意してみてもらいたいのが、
この7つの配列ですね
前にカーブがあります。

そして背骨の中でも
とても動きが良いところです。
これによって真上を向いたり
真下を向いたり、頭を横に倒したり、ぐるっと後ろを向いたりすることができますね。

そんな首の下には胸椎、肋骨、肩甲骨、上には頭、頭蓋骨があります。
特に頭の部分は重たいです。目、鼻、口、耳といった五感を感じるもの全部持ってますし脳が入ってます。

ARS高田馬場店

日時:2021年01月27日 10:47 | パーマリンク

03-5937-2226

東京都新宿区高田馬場4-4-34 第2ARSビル5F

営業時間: 10:00~20:00(平日)
10:00~17:00(土曜日)
12:00~18:00(日曜日)

TOPへ