ARS新宿カイロプラクティックセンター 高田馬場店Top» ブログ

ブログ

腕が痛い

60代女性 腕が痛い 手の指を骨折後、異様に肩がこるようになって 起床時腕の痛みがあるとのこと。 座ってお話ししている時も猫背で 背中の丸まりが強く、首が前に出るような姿勢でした。 施術の際は腕が上がるかどうか試してもらい、痛みなく上がりましたので 肩甲骨の周りの筋肉、背骨の調整をして肩甲骨が動くようになって帰りました。 次の日、起床時の腕の痛みはなくなったようです。 運動習慣のない方ですの...続きを読む

腰痛、脚がしびれる

40代女性 腰痛で長時間座るのがツライ 脚が痺れてくる 腰部にふれると痛みが増悪 骨盤部、腰部背中の調整。 翌日の朝、すごくだるくなった。 腰部の筋肉にふれると痛みがなくなっている 昨日に続き骨盤部、腰部背中の調整 3日目、 翌日の朝またすごくだるくなった。 脚のしびれ弱まる 3度目も同じ調整 4日目、 翌日出るだるさは今回なかった。 同じ調整。

03-5937-2226

東京都新宿区高田馬場4-4-34 第2ARSビル5F

営業時間: 10:00~20:00(平日)
10:00~17:00(土曜日)
12:00~18:00(日曜日)

TOPへ